passport300

体験ダイビングとオープンウォーターコースの間に位置するのがNAUIパスポートダイバーコース

学科講習とプール実習で1日、海洋実習で1日の二日間で取得できるCカードになります。

体験ダイビングはあくまでも体験だけになりますが、パスポートダイバーコースは、しっかりとした資格認定になりますので

その後、不足分の学科と海洋実習を取得すれば・・・NAUIスクーバダイバー(オープンウォーター)にランクアップできます。

 

ですから・・・時間が取れなくてダイビングをあきらめている方には最高の資格です。

海での体験ダイビングをお考えの方も・・・一日プラスすればパスポートダイバー取得できますので、パスポートダイバーから始めても良いのではないでしょうか。

特に心配性に方は、学科講習で色々と勉強をして足の立つプールで基礎練習をしますので、海でのいきなりの体験ダイビングより安心だと思います。

 

kinenn

海中世界をシーロマンと一緒に楽しみましょう! 詳しくはお気軽にお問合せください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダイビングスクール SEA ROMAN
http://www.searoman.co.jp/
住所:東京都中野区本町5-37-11 飯田ビル1F
TEL:0120-67-0148
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇